Reset Password
If you've forgotten your password, you can enter your email address below. An email will then be sent with a link to set up a new password.
Cancel
Reset Link Sent
If the email is registered with our site, you will receive an email with instructions to reset your password. Password reset link sent to:
Check your email and enter the confirmation code:
Don't see the email?
  • Resend Confirmation Link
  • Start Over
Close
If you have any questions, please contact Customer Service

 

rm_mikijp 55F
816 posts
1/7/2010 8:09 pm

Last Read:
2/9/2010 8:56 am



前回の「全身スキャナー」
オランダだけじゃなく、他の複数の空港でも導入が決まったらしい。
ニュースでどのようにモニターに映し出されるのか
デモ画像を公開していた。

…かなりしっかりと全裸の像が出てました。(汗)
女性ならバストの大きさや形はしっかり。
(ブラでの上げ底は完全にばれそうです)
妊婦を装う事は、まず不可能でしょう。

男性なら、ジュニア君がしっかりわかるようで
(おそらく大きさはもちろん、レイアウトや形状もわかるでしょう
真珠やシリコンボール入りもきっとバレます)
テレビでは、下半身は○秘マークで隠されていました(笑)
オンエアできない程の映像って事のようです。

ピアスは今までからも金属探知器で引っかかってるよね?
(友人は念のためはずして通ってたし
 …服の下にどんだけ大きいのつけてたんだ?)

あれだけはっきりしているなら
女性乗客には相応の配慮がされるはず。
それでも若い女性はかなり苦痛でしょうけれど…
(ところで、ブルーデーのナプキンはどんな風に映るんだ?)

AVや官能小説のネタなら、女性のCAが、強制的にスキャンされて
その映像を晒され、辱めを受けるシチュエーションが
新たに登場しそうだ。(誰かアタシの妄想を止めてぇ(笑))

やっぱりこれからは、上からか、下からかは別にして
体内に呑み込むケースが増えるんでしょう。
昔から、コンドームで包んで隠し持つなんて話あったよねぇ。
(なぜそれが見つかるのか、今でも不思議だけど)

そう言えば、金属探知ゲートにまつわる話を思い出したので
次回はそのお話しでも…(最近ネタ不足だったのがバレバレ)




rm_mikijp 55F
522 posts
2/9/2010 8:56 am

ǁ[ȂASŎEێʂ
ŋۍς݂̕ē悵Ⴆ[B
ςȃECXJr̖EqȂ񂩂𑼍։^ł܂
XN͂Ȃ茸ˁB


rm_mikijp 55F
522 posts
2/9/2010 8:51 am

    Quoting  :

摜`FbNĂ錟X^bt
̂[lAAEgł傤˂B
ucl̉ĝo񂪂ƌĂBBBv
ŁAʎɌĂ΂ēlōČꂿႤ̂˂
ςAi΁j


rm_mikijp 55F
522 posts
2/9/2010 8:48 am

    Quoting osyoh3:
    わぁ。。楽しいですね〜〜♪

    けど・・大きくしてたらバレちゃいますね ( ̄ー ̄;
`ŁÅ‹󋵂ő傫Ȃ
ǂȃV`G[VȂ񂾂낤BBB
̂[CɂȂi΁j


rm_mikijp 55F
522 posts
2/9/2010 8:45 am

    Quoting  :

1ヶ月も前のコメントにレス…遅くなって失礼。
ネタの提供もありがとうございます。
なんか、昭和の頃の女性雑誌のタイトルみたいだ(笑)

せっかくなので使わせていただきます…が
正直に答えると、つまんないかも。
ウケを狙って演出すれば別だけど。。。


alarmclockstope 58M
160 posts
1/14/2010 6:39 am

eXĝłˁB
ǂȂA݊G𕜊Ⴆ


osyoh3 61M

1/9/2010 4:05 am

わぁ。。楽しいですね〜〜♪

けど・・大きくしてたらバレちゃいますね ( ̄ー ̄;


Become a member to create a blog