Reset Password
If you've forgotten your password, you can enter your email address below. An email will then be sent with a link to set up a new password.
Cancel
Reset Link Sent
If the email is registered with our site, you will receive an email with instructions to reset your password. Password reset link sent to:
Check your email and enter the confirmation code:
Don't see the email?
  • Resend Confirmation Link
  • Start Over
Close
If you have any questions, please contact Customer Service

 

rm_mikijp 55F
816 posts
2/9/2010 2:37 pm

Last Read:
7/31/2011 12:16 am


全身スキャナネタから1ヶ月も過ぎて
今さら感でいっぱいですが…

9.11の米国テロの直後は、ゲートのチェックがめちゃくちゃ厳しかった。
スニーカーにジーンズ(ベルト非着用)にTシャツ、アクセサリーも一切つけていない姿だったにも関わらずアラームが鳴る始末。
(噂では、ブラのワイヤーとジーンズのボタンで反応するレベルだったとか)

そんな厳戒チェックがデフォルトだった頃 Unknown の男性と
一緒に移動する機会があった。(国内便だったけど)

二人で手荷物検査の列に並ぼうとした時、
「いけねっ。さっきの店でキーホルダー忘れてきた。
 ダッシュして取りに行ってくるから、これ頼むよ」
彼は持っていたビジネスバッグを私に預け、さっきまで休んでいた喫茶店へ走っていった。

検査の順番が迫ってきたが、まだ戻ってくる気配がない。
後ろの列も長くなっていたので、とりあえず、自分だけ先に通ることにした。
自分の小さなショルダーと彼のバッグをそれぞれ検査機に通しゲートをくぐる…ボディは特に問題なし。

荷物を受け取ろうとしたところ、
「お客様、恐れ入りますがカバンの中に、検査機では
判別できないものがありまして…確認させていただいてよろしいでしょうか?」そう言って係員が彼のビジネスバッグを持ってきた。

私もよく鍵がジャラジャラついたキーホルダーやアクセサリーを
カバンに入れたままにしてオープンチェックを要求されることがあったので、
何の疑問もなく、そのバッグをあけた。
中には書類が数枚と、ど派手なピンクのポーチ。

「何か、先の丸い取っ手のような物と、キャンディのような丸いものが繋がった物が2点あるので、このトレーに出していただけますか?」

言われるまま、ど派手ポーチの中からその二つを取り出して置いた。

…「えっっ??!」絶句と共に固まった。その二つの物体はこれ。



…メタル製のアナルプラグだった(笑)

普通の女性なら、これが何に使われるのか理解できず
動揺とパニックで青ざめるんだろうけど、
おおよその価格まで熟知している私は、まさに「火が出る」ほど真っ赤になっていた。

「これは…?」検査員の女性は普通の女性だったようで、アナルプラグを
不思議そうに見つめていた。
とっさに思いついた言い訳をする
「パンを焼くときの型の試作品です。これに生地を巻き付けて
 中にクリームやジャムを詰められるようにいろんな形の空洞を作るんですよ」
…あまりにもマヌケ過ぎて、情けなかった。
許されるものなら、荷物を置いてその場から逃げたかった。

「すみません。もう一度これだけ検査機を通してもいいですか?」
正直に「アナルに入れるアダルトグッズです」と白状していれば
それなりの配慮もしてもらえたかもしれないけど、
(さすがに「ここで使用してみて下さい」とは言わないだろう(笑))
ワケのわかんない言い訳のおかげで、アナルプラグは
ますます不審な物体として取り扱われるハメになった。

2点の物体をのせたトレーが検査機をゆっくり通るあいだ
周囲の人たちの視線は異様な物体に釘付けになるが
やがてその視線は持ち主にも注がれはじめる。

もう、めちゃくちゃ恥ずかしくて顔を上げることができなかった。
「はい、結構です。ご協力ありがとうございました」
彼女が言い終わる前にトレーからアナルプラグをわしづかみにしてバッグへ投げ込んだ。

搭乗口までの猛ダッシュ中に彼からコール。
「今から検査ゲート通って搭乗口に行くわ …あー俺のカバン、
検査に引っかかっちゃったか。悪い悪い。
あれさ、金属加工のサンプル品なんだよね」

仕事のサンプル品をあんな派手なポーチに入れるはずがない(笑)
私を困らせるためのイタズラだった。

その夜、二つのサンプル品で彼にたっぷり仕返しをした。
以降、頻繁におねだりされて、仕返しにならなかったのは計算外だったけれど。




rm_mikijp 55F
522 posts
3/3/2010 10:35 pm

    Quoting s30z:
    łIA`
    ĂƂގrfIJƂŎBeĂƗǂƎv܂i΁jR( ĹM)l(ĹM )m
ȂϑȏOlŽiłȊꔭŕϊł񂾁HjvCł˂B

܂ōsƁAȃhbLʔˁB


rm_mikijp 55F
522 posts
3/3/2010 10:30 pm

    Quoting  :

ςȏ΂ŁAo͏Ȃłǂ˂cB
j̃Aiˆ̂͑DǁAɂ͂mfB

pɎ̖ڂ̑OŃAiIij[Ăj
ƃɂȂႤ낤ȂiƁj


rm_mikijp 55F
522 posts
3/3/2010 10:23 pm

えへへ… 使ってみたよ。
……ペーパーウェイトにね(笑)

重心のバランスが悪くて使い物にはなりそうじゃなかったけどね。
(そりゃそーだ)


rm_mikijp 55F
522 posts
3/3/2010 10:19 pm

    Quoting Yossy0101:
    悤ȌoEEEE
    ĂĂ̏ꍇ́uucvo܂ł͍sȂǁA
    Č̃hLhL͔[ȂB

    łC^Y͊y`(^O^)v
悤Ȍoc@hLhLĂlqɑz
΂]Ă܂B
ςAuc͌nBɌˁi΁j


s30z 49M
2 posts
2/24/2010 7:53 am

łIA`
ĂƂގrfIJƂŎBeĂƗǂƎv܂i΁jR( ĹM)l(ĹM )m


rm_kakinie 55M
22 posts
2/10/2010 3:21 pm

vԂł

XhȈYłˁ`

~LǵH


Yossy0101 64M

2/10/2010 12:47 pm

悤ȌoEEEE
ĂĂ̏ꍇ́uucvo܂ł͍sȂǁA
Č̃hLhL͔[ȂB

łC^Y͊y`(^O^)v


Become a member to create a blog