Reset Password
If you've forgotten your password, you can enter your email address below. An email will then be sent with a link to set up a new password.
Cancel
Reset Link Sent
If the email is registered with our site, you will receive an email with instructions to reset your password. Password reset link sent to:
Check your email and enter the confirmation code:
Don't see the email?
  • Resend Confirmation Link
  • Start Over
Close
If you have any questions, please contact Customer Service

寝ろよもう  

guriko2 43F
99 posts
8/17/2015 2:26 pm
寝ろよもう


こういう、実は7時に起きて支度をせねばならないというのに5時半過ぎたのにまだチンタラ起きているのはなぜなのか。

久々にちょっとした旅行へ行ける楽しみがまた睡眠を奪っておる。寝ろよもう。
寝て起きられる自信がない。目覚ましを止めた記憶がない。モーニングコールを頼んだが余裕の表情でスルーされる可能性などを考えると不安で眠れやしない。
そしてお気づきの通り私の自律神経は無意味に繊細ぶっており過敏である為に三半規管がやられやすいので酔いやすい。睡眠不足は特に乗り物酔いを誘発しやすいのに。

すぐ酔っちゃうから恥ずかしいんだよ子供じゃあるまいし。楽しみだからそういう時は平気だと思うけど保証がないしブツブツ、、、てな事を頭の中で半日くりかえしての今。なにしてんだかもう。

前にバス停で、眠気でまぬけな表情してたら隣で並んでいた人にキスされそうになったことがある。びびってなんだチミはと問うたら「いや目が、、、目がなんか、、」と供述。
目がなんなんだ。眠くてほろ酔いみたいな顔の目なんてこれ以上ないほどボケ倒した表情してんのにどこが良かったのか。今後好きな人の前でアピールする時これを思いだしたら大事故起こしそうなんだけど。だらしなく口を半開きにしてゆっくり瞬きしてどうアピールするんだという話ではあるが。

そういう締まりのないだらしない顔って、林真理子が浮かぶからちょっとやだw

何にせよちんこセンサーが作動してくれるのは嬉しいですよ、したくてそうなったのではなく顔を見て作動してくれたのなら尚更。って感謝するのはおかしいな。w

マニキュアが乾いたら寝る(と思う)   

lip_slit 53M
1001 posts
8/18/2015 3:19 am

本当に起きられる自信がない時は、服を着たまま寝ますw
夏しかできないし、スーツは会社の前で着替えるパターンwですが。
微妙に緊張して、眠りは浅くなるので、不思議と、ちょい寝で起きられる。
我流開陳


guriko2 replies on 8/20/2015 10:47 am:
着たままだと保温された寝汗で体臭がとんでもないことになりそうでどうも踏み切りにくいね、私は当日シャワーしたいから無理だなぁ(´・ω・`)
カフェイン摂ってから仮眠して短時間で覚醒して起きるってのもよくやるんだけど体がそれに慣れてきたから結局今回の旅行は徹夜で行きましたw
久々のブログなのにいち早くコメントどうもありがとうー

Become a member to create a blog