Reset Password
If you've forgotten your password, you can enter your email address below. An email will then be sent with a link to set up a new password.
Cancel
Reset Link Sent
If the email is registered with our site, you will receive an email with instructions to reset your password. Password reset link sent to:
Check your email and enter the confirmation code:
Don't see the email?
  • Resend Confirmation Link
  • Start Over
Close
If you have any questions, please contact Customer Service

記憶の穴みたいなもの  

guriko2 43F
99 posts
12/24/2016 2:53 pm
記憶の穴みたいなもの


ここまで久々だと始めましてが適当かもしれません、始めまして!!

これまで2度長めのものを投稿したんですがどちらもエラーで心が折れてました。w
直に書き込むよりメモに書いてからとは思うのだけどつい、ついね(むかつくウインクをしながら)

ここ最近、思い出そうとすると結局思い出せないってことがあって困ってる。
前はうーんうーんと時間をかけると最終的にはアハ体験できたんだけどなんだかもうね、、
歳かね?w

さっきまでの行動を辿ることで記憶が戻るって方法、あれが私には一番手っ取り早く思いだせるのでよくやるんだけど徘徊老人かゾンビかという動き方で怖いと指摘されてしまった。
「矢吹ジョーっぽくない?」と言い終わる前にかぶすように強めに
「い い え 。」だって。ちぇ。



先週会社でいつ買ったのか怪しい芋焼酎「かのか黒」をいただいた。
製造がニッカウヰスキーなだけあってか、モルトの香りがとても強い。(全く関係ないかもしれん)
ブランデーやウイスキーの香りが好きなので、ちびちび飲んでいこうと思う。

コーヒー入れなおしたら、もうちょっと書こうかな。

神出鬼没ですみません。。

shantamdesu 69M
62 posts
12/29/2016 8:13 am

いや〜〜、、、面白そうな方ですね、、、。

こういう独り言のようなブログ、、好きです、、。

楽しみに待ってますよ。


guriko2 replies on 12/29/2016 10:23 am:
始めまして(ですかね?)コメントありがとうございます^^
何かしら反応があるとまた書く気になるというもの。嬉しいです。
普通の事ならここじゃなくてもと控えていたのですが更新してりゃわりと何でもいいという意見もありこういう事になりました。どうぞよろしく(∩´∀`)∩

lip_slit 53M
1001 posts
12/29/2016 4:56 am

最近は、シェリー樽とか、モルト樽とかで、イモや麦焼酎を、前向きに香りづけするの多いですね。この間、麦焼酎をシェリー樽で2年熟成したやつを飲みました。


guriko2 replies on 12/29/2016 10:28 am:
りっぷさんご無沙汰でした。コメントいつもありがとう~
樽から!すごいですね、てか今気付いたけど芋焼酎って飲んだことない。ないかかなり昔かな、思いだしたいから今度飲んでみようかな。

モルトの香りのあるお酒だとベタだけど紅茶に入れます、あとは蒸しパン作るときに入れたり。ラムをびしゃびしゃに浸したスポンジを使ったティラミスとか。
うー寒いしお酒で体を温めたいぃぃ

Become a member to create a blog