Reset Password
If you've forgotten your password, you can enter your email address below. An email will then be sent with a link to set up a new password.
Cancel
Reset Link Sent
If the email is registered with our site, you will receive an email with instructions to reset your password. Password reset link sent to:
Check your email and enter the confirmation code:
Don't see the email?
  • Resend Confirmation Link
  • Start Over
Close
If you have any questions, please contact Customer Service

倒れてしまった  

guriko2 43F
99 posts
9/22/2017 1:05 am
倒れてしまった


つい最近の事なんですが。

 仕事で訪問した先が特殊でその環境のせいか体調に違和感を感じてはいたけどやってしまった。いやはや恥ずかしいわ人前で倒れるのは。

 夜、帰りの駅前で信号待ちしてたら急に呼吸がしづらくなった。深呼吸でやっと吸い込めるくらいで不思議に思っていたら心臓が凄い速さで鼓動を繰り返して(1秒に3回くらい)なんじゃ?と思った瞬間強い吐き気が、表現が変かもしれないけど吐き気が全身に起こって立っていられなくなった。

 しゃがみこんだらもう、横にころんと倒れて恥ずかしいから立ち上がろうとすると全身がにぶくて全く動かない。ほんで誰かに声をかけられたような?と思っているうちに強い眠気に襲われて気を失ってしまったようだった。 

 親切な大学生が医務室に運んで休ませてくれたおかげで意識もすぐに戻って回復できました。
体の締め付けを開放する為なんだと思うがふとブラが外れている事に気づいたけど、誰が外したのかわからず。
だ、大学生なのか、、、?フロントホックだし見られているのでは、、、?数秒の間にあれこれ考えていたら起きた私に全力でニコニコしている大学生の顔を見られなくなった。
終始心配してくれて僕も帰るところなので送りますと言われたが胸が気になって死ぬほど恥ずかしいので丁寧にお断りして後日お礼をするために連絡先を交換。今日はとても、無理だ。 どうしても気になるブラについて聞いてしまいそうだったから。夜の車内でそんな質問、今外れてる事を知らなかった場合やばすぎる。

 冬の風呂でも同じようなことを2度やってるから、もう3度目だし走馬灯を覚悟した。どこか脳の血管を詰まらせているのかもしれないから気を付けないといけないね。また知らぬ間にホック外されたくない、超恥ずかしい。。。w

 ここ数年は酷いもんだけど基本はカラッとした空気の中で育った道産子だからか暑さと特に湿気が本当に苦手。内地の方が雪道の歩き方を知らずに転倒するように、私は湿度対策を知らないのです。夏の名古屋や大阪に行ったら死ねる気がする。

 原因としては、最近飲料水を烏龍茶にしていたのがあるんだと思う。身体に吸収されず利尿してしまうので高温多湿にはマジで向きません。食事時は別として。烏龍茶を飲むなら他のお茶にするか、なるべく味のあるもの。ナトリウム表記があるといいですよね。 水ももちろんいいけれど、汗で水分がどんどんでていくと血中の塩分濃度が増すから、やはり味があるほうがいい。スポーツドリンク結構カロリーあるけど、倒れるよりマシなので。吐き気というのは全てのやる気を無くさせるし気分がガタ落ちになるので、みなさんも気をつけてください。

帰る時大学生からアメリカから帰国した直後のなかやまきんに君みたいな表情だと言われた。ひどい無表情だったのだなきっとw そしてその原因はあなたですけどねとは当然言えなかった。後日再会した時にあの質問したい自分を抑えられるかが重要ですよね。少し楽しい気分(なぜ!?

zero89765 34M
2 posts
12/2/2017 10:57 am

最近札幌すごく寒くなってきたので、気をつけてください。


guriko2 replies on 12/5/2017 9:49 am:
寒いのは好きなので大丈夫です^^コメントありがとう♪

Become a member to create a blog