Reset Password
If you've forgotten your password, you can enter your email address below. An email will then be sent with a link to set up a new password.
Cancel
Reset Link Sent
If the email is registered with our site, you will receive an email with instructions to reset your password. Password reset link sent to:
Check your email and enter the confirmation code:
Don't see the email?
  • Resend Confirmation Link
  • Start Over
Close
If you have any questions, please contact Customer Service
44haro's life
少子化対策あれこれ思う
Posted:Jun 22, 2013 9:53 pm
Last Updated:Dec 9, 2013 2:35 am
7995 Views

形ばかりにこだわっても子供は増えない。
増やしてくれるのは女性しかできない特権だけど、
その女性になにもかも押し付けるのは気が進まない。

・結婚という制約
・妊娠
・出産の痛み
・子育て

結婚しなくても出産ができることもあるとは思うけど
一般的には籍をいれないと子供に不利になるからね。

昔、家の制度があったとき、
子供はいっぱい産まれてたよね。(当時はHIV予防の避妊みたいのなかったし)
核家族になってきてから子供は少なくなってきた気がする。

最近そんなこと、思っていたりします。

今より、本能的で自由にセックスできる時代だったのかとも思いつつ
0 Comments
北に
Posted:Jun 1, 2013 8:19 am
Last Updated:May 13, 2024 3:15 pm
8351 Views

昨日、広島から戻りましたが、今度は青森までいかねばならなくなりました。
宿も交通手段もまだ取れてません。野宿・・・なんてこともよぎります。
さてどのような青森になるのやら・・・。
0 Comments
29日から31日は
Posted:May 22, 2013 4:12 pm
Last Updated:May 13, 2024 3:15 pm
8095 Views

仕事で、29日の夜から31日の朝まで、広島市に行くことに。。初めての広島となるのだが、地理もわからず、珍道中になってしまわないだろうか?と不安な気持ちもある。さてさてどんな旅になるだろう。。
0 Comments
玉つき
Posted:May 11, 2013 6:47 pm
Last Updated:Jul 8, 2013 9:37 am
8490 Views

ここまたいろいろと変えてきたんだ。
玉つきのままにすべきなのか
玉なしにすべきか
猶予は後3日。。。

銀玉がちょうどいいんだけど。。。
2 Comments
自己紹介を日本語にしたので。。
Posted:Apr 27, 2013 7:14 pm
Last Updated:Apr 27, 2013 7:17 pm
8622 Views


I am a Japanese man.
I am gentlemanly, and I am sociable.
I will hear your words well.
I like spending the time when I did it slowly.


I want to meet sexy lady.
I think with a partner and like acting.
I do not expect satisfaction only for oneself about loving in a bed.
The first wish is satisfaction of a partner.


Let's enjoy fun time together!
It is good for a karaoke to go to drink it, and, among a thing and Bet, let's throw each other's hearts open.



My favorite woman:
I calm down visually, but the woman who is positive in Hot is good.
A hateful woman:
The woman who does not show a smile dislikes it.
Do you want to have making love with me?
But do not inquire into private.
0 Comments
A happy new year 2013
Posted:Jan 1, 2013 1:05 am
Last Updated:May 13, 2024 3:15 pm
10680 Views
世界各国で新年を祝っているとは思うけど
今年こそは、小さくても幸せな一年を過ごしたい。
そんな願いがかなう一年であってほしいなと思います。

小さな幸せの時間を共有できる方と
笑顔で語り合ったり、

もちろん、ひとつになってお互いの吐息を感じることも

最後のは夢ではありますがww

そんな小さな幸せを共有したいですね。
同じ考えのあなた。。僕の指に止まってみませんか?

44haro
0 Comments
久しぶりのやや強い地震
Posted:Nov 24, 2012 2:48 am
Last Updated:Feb 3, 2013 3:56 am
11133 Views

千葉の海沿いを震源にしてる割には、東京と神奈川に地震の強さが集中していました。東京自身の地盤は弱いのかもしれませんが、、、
6時前だからお料理していた方もいるかもしれませんね。

このような地震がまだつづくのでしょうか_?
0 Comments
新潟に参上
Posted:Nov 20, 2012 2:18 am
Last Updated:May 13, 2024 3:15 pm
11079 Views

というか、葬儀のため、柏崎に来ています。
近くの宿として選んだのは、ルートインコート
まったりとお風呂に入って健全な一夜?を過ごそうかしら。。とか
トントンってきたら、その時に考えます。。

なんて、22:30に駅に着く予定なので、本当に寝るだけだ。。
0 Comments
Standard member used only.
Posted:Oct 28, 2012 2:53 am
Last Updated:Apr 3, 2013 4:29 pm
11211 Views

秘密の掲示板になります。
メールできない方、こちらに記載していただければ、メッセージ送ります。

よろしくお願いします。

44haro
0 Comments
最近のはまりもの
Posted:Oct 20, 2012 9:31 pm
Last Updated:May 13, 2024 3:15 pm
11152 Views

最近、よく使っているFからはじまる表のSNSのゲームにはまってしまった。

いろいろあるけれど、CVやVが主な戦場ww

特にVは、Wベッドやジャグジーのお風呂で「愛をたしかめる」こともできる
本当にいいのだろうかと恐る恐るやってたのだが、ゲームの中の私は、
むちゃくちゃタフ。訪問したさきざきで確かめちゃうわけだから、1時間で
10人、現実的じゃないと思うけれど、がんばれる自分に思わず、酔って
しまってます。

表のゲームの割には、アダルトなシチュエーションでww

平安時代の夜這いみたいだと思いつつ、今日も行ってきます・・・。
0 Comments
ひとりよがりのセックス
Posted:Oct 8, 2012 4:51 am
Last Updated:Jul 8, 2013 9:37 am
11431 Views

と、書いてみたが、本当にひとりよがりなのだろうか?

たっぷりキスをして、クリトリスを舐めたり吸ったり、

さて挿入したときの体位。。。で悩んでしまう。

どのタイミングから強く抱きしるべきかということ。

女性が逝くときには、強く抱きしめるのは必要かもしれないが、

挿入するときは、挿入を楽しむべきか?それとも、

ずっと強くだきしめるべきか?

女性の方、どちらがすきですか?
1 comment
金曜から土曜にかけて
Posted:Oct 3, 2012 7:38 am
Last Updated:Oct 15, 2012 2:43 am
11463 Views

会社のイベントっていうか業務会議で伊豆の伊東まで行ってきます。
夜は宴会らしいけど、女性は皆無なので、男たちの祭りのみになってしまいそうです。

伊東で素敵な女性にあってしまったら、きっとふらふらと会議どころじゃないよね。

きっと僕だけじゃないと言い聞かせていってきます。。。

44haro
1 comment
やっぱりキスが好き♪
Posted:Aug 24, 2012 10:26 pm
Last Updated:May 13, 2024 3:15 pm
11362 Views

ずっとキスしていました。
舌の先、上顎の奥、舌を絡めたり、唇を唇で挟んでひっぱったり、
唾液と唾液が糸のように口の中で絡まって。。。

そんなキスをしていると、堅く堅く、いつになく堅く、男らしくなってしまいました。

いままで、そんな激しいキスをしたことがないけれど
やっぱり、キスが好きなんだなと改めて思いました。。

ふと、お昼。。。

夢の中でのお話しのようです。あぁあ、夢の中のあんなキスしてみたい。。

残念な現実でした。
0 Comments

To link to this blog (rm_44haro) use [blog rm_44haro] in your messages.

  rm_44haro 63M
63 M
June 2013
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
1
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
1
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
           

Recent Visitors

Visitor Age Sex Date

Most Recent Comments by Others

Post Poster Post Date
玉つき (2)rm_ki84hayate
May 12, 2013 12:40 pm
金曜から土曜にかけて (2)kao_lovelife
Oct 3, 2012 3:03 pm
A happy new year (3)Himawari70
Jan 1, 2012 10:15 pm
(5)kao_lovelife
Sep 24, 2007 2:16 am